日々是好日

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

嫌いなタレントが増えてきた!

 見たいテレビ番組がなくて、CMのNHKにしたら、「人名探求バラエティ」というのをやっていた。ゲストのMがかなり知識があり、いろいろ言うと、司会者の男性が文句を言う。そのうち、Mが知識を出したら、司会者が「帰ってください」という暴言。冗談だろうが、自分が中心にいない時に食わないのかと思った。
 以前報道ステーションの司会者もしていたが、何だか、勝手な発言が物議を醸していた。何だかその司会者の雰囲気が嫌で見たくないと思いながらも、この番組以外にこの時間帯、見たい番組がなく、しかも、世の中の大まかな流れをつかむことができるし、スポーツの報道もあったので、とりあえず見ていた。それが辞めたので、今は安心して、報道ステーションを見ている。今の司会者に不満を持つ人はいるかもしれないが、まあ前よりずっといい。
 その報道ステーションの前司会者が、またあちこちで司会をしている。「人名探求~」については名字に興味があるから、見ているが、時々、司会者にいらいらすることもある。今日はまたかと思って、もう耐えられない。番組自体には興味があるが、残念ながら、司会者を見たくないので、やむを得ず、チャンネルを変えた。
 そう言えば、ブラタモリも大好きだが、先日は、「家族の何とか」いう番組の司会者もいっしょに出てきたのを見て、結局、見たくない男が出てきたら、チャンネルを変える、などしていたが、結局面倒になり、テレビを消してしまった。
 最近、どんどん嫌いなタレントが増えてくる。その嫌いな連中がCMなんかに出たりするとたまらない。我慢できない。いらいらする。結局、NHKを見ることが増えているが、ここでも嫌いなタレントが出てきたら、仕方ない消すよりほかない。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。