日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

中央林間駅


 東京の渋谷駅から東急田園都市線に乗ったら、終点は中央林間駅となることが多い。その駅にはまだ行ったことがなかった。
 昼頃、テレビ東京のモヤモヤサマーズで、この駅周辺を特集していたので、行ってみたくなった。
 特別ここに行きたいと思ったのは、面白い公園だ。枯葉が地面を蔽う公園だ。午後からバスと電車を乗り継いで行ってみた。
 おそらくここだろうと思って入ってみた公園内は枯れ草で覆われていて、歩くと、ところどころ、ずぼっとはまってしまうほどだった。また、あちこちでスイセンが咲いていた。
 公園を出て、モヤモヤサマーズの番組に出ていた、飯やまるはげとか、眺めながら歩いて、駅に向かった。






×

非ログインユーザーとして返信する