日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

晩ご飯07/01


 いろいろ作っているが、やっぱり同じようなものを作っている。だんだん整理が出来なくなっている。おいしければ何でもいい。近頃そんな気分で料理している。
 自粛生活は4ヶ月目に入った。日々、貯金が減っているが、物価は上がっている。節約生活は相変わらず続いている。3月から6月までに使った交通費は2000円以内だろう。6月は0円だった。
 政界は残念なことばかりだ。悪いことをしても国会議員なら、想像もできない退職金がもらえるという。
 東京都知事選挙もあるが、コロナ感染者数が増え続けている中、どうなるのだろうか。


×

非ログインユーザーとして返信する