日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

新宿駅とバスタ新宿


 バスタ新宿へ行って来た。バスタは東京新宿から全国各地へ向かうバスのターミナルということのようだ。

 バスタそのものを撮影し忘れたが、バスタから見る新宿駅の眺めもなかなかのものだ。このバスタの中を歩いていて、福岡のバスターミナルを思いだした。

 何度も通ったものだ。雰囲気が何となく似ている。建物の上にカラスが一羽じっと動かないで止まっているのを見付けた。

 ここで何をしているのだろうか。食べ物はそんなにないと思うが、カラスにとっても眺めがいいのかもしれない。


×

非ログインユーザーとして返信する