日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

ジェットコースターに乗っているかのような天気

 横浜地方の最高気温の変化を見ていると、まるでジェットコースターに乗っているかのような気分になる。


 12日18度、13日7度、14日17度。


 特にこの三日間で気温がほぼ10度下がって、10度上がっている。おかげで、風邪気味だ。夜はだいたい5度前後。
 寒いと足が吊る。昨晩は左右の足のふくらはぎが吊って、悶え苦しんだ。サポーターをふくらはぎにつけ、毛布を足に掛けて、何とか治った。
 寒さもここまでくると、いよいよ本格的な冬が来るのだと感じながら、熊のように冬眠できたらいいのにとふと思う。冬は本当に苦手だ。今から春が待ち遠しい。


<うっすらと見える富士山>

×

非ログインユーザーとして返信する