日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

ヒマワリを求めて


 田園都市線のある駅から15分のところにヒマワリ畑があるという情報を得て、行ってみたが、「関係者以外立ち入り禁止」とあって、柵の外から写真を撮るほかなかった。
 それから、夏祭りをやっているという「たまプラーザ」へ行って、祭の会場に行ったら、人も多かったけど、ヒマワリがたくさん咲いていた。
 祭はそれなりに盛り上がっている様子だったが、暑くて倒れそうな空気の中、長居する気になれず、駅に戻り、買い物してさて、帰ろうとしたら、駅前の道端にもヒマワリが咲いていた。



×

非ログインユーザーとして返信する