日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

フェイクニュースのプロ。

嘘のニュ-スを流して金もうけしている輩がいるというニュースを見た。
ただただ驚くばかりだ。
フェイクニュースを流して、注目する人が多ければ、広告収入が得られるらしい。
これはまさにインターネット時代が生んだ商売だ。
だが、これは危険だ。
いつか戦争の引き金を引く可能性がある。
愚かなことはやめてほしい。
嘘を発信して金もうけを企むなんて、まさに「ゲスの極み」だ。
ゲスの極みは日本にいる愚かな野郎だけで十分だ。
世界中にゲスの極みが増えることは望まない。

×

非ログインユーザーとして返信する