日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

晩ご飯-カレーライス-


鶏肉と野菜のカレーライス!最近カレーライスの割合が高くなっている。面倒くさい、カレーにしちゃえって感じだ。具は鶏肉と袋入りの野菜ミックス。カレールーが一個しかなかったので、カレー粉を足した。何だか濃くなりすぎた。


けんちん汁!
冷凍豚肉とスーパーで買ってきたけんちん汁の具、ニンジン、コンニャク、里芋、ゴボウ、大根などがいろいろ入った袋入り「けんちん汁の具」を入れてだし汁で煮込み、最後に味噌を足して完成。


豆と野菜をいっぱい入れて、ツナ缶の中身をぶちまけて、マヨネーズを加えて混ぜ込んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する