日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

紫の花



 カメラやスマホで撮った写真をパソコンで加工し、ブログにあげてきたのだが、今日は写真の加工もできなけれぱ、ブログ閲覧もできない。

 朝から、インストールしてあるメンテナンス用のソフトを使っているのだが、サイトを開くと固まってしまう。

 とうとう諦めた。しばらく、パソコンは休ませることにした。ブログにはスマホを使ってスマホで撮った写真をそのまま、載せることにした。

 上の写真はイチハツだと思う。いつもの散歩道にいっぱい咲いていた。賑やかな花だ。

 パソコンは調子悪いが、散歩はこのところ、ほぼ毎日出ている。今日は一日中、雨が降っているので、久しぶりに引きこもることにした。

×

非ログインユーザーとして返信する