日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

雨の土曜日

 何だか先週も雨の土曜日だったような気がする。
 今週は厳しい一週間だった。火曜日は母の病院付き添いで朝から出かける。
 水曜日は転倒し腰を打ち、苦しむ。金曜日は朝から、ミーティング午後から仕事。パソコン不調で、エクセル使えず、仕事できず、結局、金曜日、帰りに電気屋に寄り、パソコン購入。
 昨晩から今日にかけてセッティングをしてきたが、なかなかうまくいかない。それでも、早くエクセルの資料を作らなければならない仕事もある。こちらを優先させて、夕方何とか完成。
 セッティングはまだ終わっていない。泣きっ面に蜂のような一週間だった。いや、もう一日残っている。用心に越したことはない。

×

非ログインユーザーとして返信する