日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

料理の記録-おでん等


 おでんが増えて来た。その他、カレー等温かい料理が続く。
 料理は楽しいものだ。どうすれば、おいしくなるのか考えていると面白い。ただし、上手ではない。
 これまで、いろいろなものに夢中になったが、すべて上手にはなれなかった。
 何をやっても、面白いと思うが、一流になれない。言い方を変えれば、何をやっても三流以下だ。
 だが、それも悪くないと思い、楽しむことにしている。


<チキンカレー南蛮そば>

<大根の鶏そぼろ煮>

<昼ご飯のラーメン>生ラーメンを茹で、鶏ガラスープなどでスープを作り、ワカメなどを入れた。

<親子丼>

<南瓜サラダ>

<卵炒飯>

<赤飯のおにぎり>

×

非ログインユーザーとして返信する