日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

池上線洗足池駅


 先日の話の続きだ。洗足池をぐるっと回って穏やかな気分に浸った後、東急池上線洗足池駅に着いた。
 小さな駅だ。駅の反対側も歩いてみたい気分だったが、もうすぐ日が暮れそうだったので、この駅から自宅に帰ることにした。
 駅前の道路のこちらがわにはボートハウスと休憩所がある。入り口には菊が飾られていた。地図もあり、この日歩いた道を思いだしたが、ここは半日で味わいきれるところではない。
 何回か行って、じっくり味わいたい。また行きたいと思う場所の一つになった。


×

非ログインユーザーとして返信する