日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

最近の晩ご飯08/16


 相変わらず、遠出をしないで、近くのスーパーで買ってきた食材で料理をしている。

 GDPが大変なことになっているそうだが、ぼくはそれを手助けしているようだ。とにかく、消費を少なくして、何とか生き延びている。

 何しろ、収入は半減したのだから、無駄遣いは出来ない。旅行なんて、とてもじゃないが想像できないし、外食やテイクアウトも頭の中にはない。

 最近の晩ご飯だけど、やはり、外で食べたら1000円前後しそうなものを我が家でコスト500円以内で作るというやり方を続けている。

 レシピは少し面倒なので、申し訳ないが、省略する。






×

非ログインユーザーとして返信する