日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

最近の料理!



 最近の料理、暑くなっているのになぜか鍋料理が続いた。それに、明太子チャーハンや明太子スパゲティ。副菜にはサラダや味噌汁!健康的な気がするが、鍋料理はカロリーが高そうだ。
 最近、寒くなったり、暑くなったりする日が続いた。そのせいか体調もよくない。
だけど、食べるものだけは毎日充実しすぎて、時々お腹を壊すこともあった。
 それにしても、五月だというのに、真夏のような日々が続いている。異常気象もここまで来たかという気分だ。
 そういえば、いつも6月に入ってから、上着を脱ぐのだが、このところ、もう夏服でよいのではと思う日々だ。今日、半袖Tシャツに短パンの人も女性ではノースリーブの人もいた。季節が狂ってきたように思う。



×

非ログインユーザーとして返信する