日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

カットのみ!

職場の最寄り駅の中にQBハウスの案内板。
ぼくがいつも利用するのはここじゃあなくて、
自宅最寄り駅の中にあるQBハウス。


以前は3500円くらいの所を利用していた。
一度は丸坊主にするのに、4000円近く払ったこともある。
だけど、収入が減ってからはQBハウスか、
カットのみ1000円の店に行っている。


結果は何ら変わりない。
裕福な生活をする人たちは笑うかもしれないが、
収入が減り、物価が上がると、こうするほかない。


物価を上げようとするのは誰!
台風や地震の被害で野菜も高騰している。
これ以上物価が上がったら、食ってけない。

×

非ログインユーザーとして返信する