日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

最近何度も届くメッセージ!

サイトからのメッセージ


おめでとうございます!


Googleをお使いのあなた!

本日の無料 Movie Card Streaming、iPad Air2 Samsung GalaxyS6のいずれかの当選者に選ばれました。


OKをクリックして景品をお受け取りください。そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します!


OK


Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!(1)件のGoogleギフトが当選しました!

毎週土曜日水曜日 幸運な10名のユーザーが1日に無作為で選ばれ、スポンサーからのギフトが進呈されます。これは当社製品やサービスに対する愛顧への感謝の印です。


Movie Card Streaming, iPad Air2, Samsung Galaxy S6の中からお選びください。


賞品を受け取るには次の3つの質問にお答えください。


注意:10名の無作為に選出されたユーザーがこの招待状を受け取っており、賞品は限られた数のみとなっております。


他の幸運なユーザーに賞品を受け取る権利が移行するまで0分00秒です!幸運をお祈りします!


質問1/3:Googleの創立者は?


Bill Gates

Mark Zuckerberg

Larry Page


もちろんOKをクリックするようなことはしませんが、何度も届くので、嫌な気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する