日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

ブラッドムーン

皆既月食の後の、ブラッドムーン、本当にきれいだったが、写真に撮ったら、
かなりひどい映像になった。
この画像は他のブログで発表している。
同じ写真を別々の二つのブログに載せるのはどうかと思い、躊躇していたが、
やはり、こちらでも載せることにした。



まるで桃のようなブラッドムーンだ。
ぼくは実物を見たとき、かなりロマンチックな気分になった。
小さなデジカメで撮った写真はこの目で見たものとはかなり違っている。
性能のあまりよくない録音機で録音した声が実際に聞いた声と変わっているのと似ている。

×

非ログインユーザーとして返信する