日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

疲れた一日!

 きょうは朝暗いうちに出かけて、夕方帰る予定だったが、帰りは首都高が大渋滞だった。聞けば、事故が5件ほど発生したということだった。
 それで、高速バスは時々全く動かなくなったり、少しずつ進んだりして、時速にしたら、およそ3キロ程度だった。
 それで、我が家へ帰りついたら、夜9時を過ぎていた。
それから料理を作り、食事して、しばらく時間をあけてから、風呂に入り、上がってきたら、すでに11時になっていた。
 寝不足の上に、腰と膝が痛い、頭も痛い、疲れる一日だった。



 一休みした大黒サービスエリアで見た夕焼け。建物の隙間に見えたものの、
見た目はきれいだった。だが、写真で見ると、それほどでもない。この後、帰路はひどく遠いものになった。

×

非ログインユーザーとして返信する