日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

ハラスメント!

 下品な女性国会議員が男性秘書に対して、暴行し、暴言を浴びせかける女性国会議員がニュースになっている。その暴言を聞いて驚いた。議員がこれじゃ、民間はどうなんだろう!日本は品のない国になったのか、もしそうなら情けない。


 それを擁護する男性国会議員が「あれはたまたま彼女が女性だから、(ニュースになって離党することになった)。あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」と。日本の国会議員はパワハラ男性議員でいっぱいだということか。


 パワハラ、セクハラ、アカハラ等など、ハラスメントだらけの日本!ただただ恥ずかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する