日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

ポケモンGO!

アメリカ、オーストラリアで配信されたポケモンGO!
これが人々を中毒にしているという。


このニュースを見て思うのはかつてのアヘン戦争だ。
恐ろしいことだ。


日本に上陸すると、おそらく仕事も学業もストップしてしまうだろう。
世界は中毒者でいっぱいになるのだろう。


誰が開発するのか知らないが、これはまるでコンピュータウィルス相当の恐ろしい病だ。


こんな恐ろしいゲームを開発する人たちは世界の未来をぶっ壊していると言える。


未来なんてない。


彼らの開発したゲームが人類をおばかさんにしてしまう。


一億総白痴化。


テレビが普及したときのことばが今また、人々を陥れる。


漫画が人々の知性を落とし、今度は任天堂の愚かな発明が人々をどん底に落とし込む。


テロよりこちらのほうが恐ろしいと思う。


全世界が馬鹿になる!

×

非ログインユーザーとして返信する