日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

千鳥ヶ淵03/29!


東京の桜が満開だと知って、千鳥ヶ淵に行って来た。写真を整理していたら、けっこうな枚数になっている。中から、まあまあの写真を数枚載せる。



半蔵門駅から公園内に入ると、こんな像が迎えてくれる。人の数は平日にもかかわらず、かなりの人が来ている。それに、ブルーシートを敷いて酒を飲み交わす団体もある。鳥の声と人々の笑い声が交じって、賑やかだった。




桜、菜の花、それに皇居のお堀の水に映る黄色とピンクが鮮やかだ。
それに遠くにはビル群が霞んで見える。


×

非ログインユーザーとして返信する