日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

禁酒禁煙!

 昨日は午後から、解熱剤とぬれタオル、アイスノンで徹底的に熱を下げた。昨晩になって、熱は確かに下がったものの、気づいてみれば、平熱を0.5度下まわっていた。
 今日は時折、頭痛が襲ってくる。激しく咳き込むことはないものの、時折、ゴホンゴホンと咳き込む。一日中、ぼうっとして、過ごしている。
 無理矢理、熱を下げると、かえってよくないかもしれないとも思う。ただ、来週月曜日までにしっかりと体調を整えなければ仕事ができない。
 何はともあれ、食事はちゃんと取るように心がけている。そして、今後、ずっとそうするつもりではないが、とりあえず、酒とタバコとを断っている。


×

非ログインユーザーとして返信する