日々是好日 - Seize the Day

煩悩だらけで無力で、罪深い人間の戯言です。

不思議!

 今日のナイス数よりアクセス数のほうが少ないというのはなぜ?
 一時間ほど前に見たら、ナイス数56人、アクセス数11人。不思議な現象が続いている。
 そういえば、僕はめったに風邪を引かない。ぼくは馬鹿だからと納得していたのだが、この3連休に入ってから、だんだんひどくなっている。やっぱり、馬鹿じゃなかったのか?とまたまた、納得している。
 今、電車の中、いろいろな方角から圧迫を受ける。ぐいと押されて、文字も打ち間違える。こんな電車の中に30分以上乗ってたら、肉体的にだけでなく、精神的にもどうかなりそうだ。しかし、これが日本の都心の現状だ。仕方ない。

×

非ログインユーザーとして返信する